1.むぎの日常

初山梨県&初オフ会 in ドッグリゾートwoof(いろいろ楽しんだのよ編)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週半ばは今年最後の強力な寒波がやってくるようです_(:З」 ∠)_

風邪をひかないように張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、実質的には宿泊されない方も多かったので、オフ会としては夕食前に終了という形でした(´・ω・`)

ただ、泊まっていた人も多く、オフ会延長戦のような形で翌日を迎えました(∩´∀`)∩

U゚Д゚U ナノヨ!

 

woof2日目もとってもいい天気です( *´艸`)

U゚Д゚U !!

富士山も綺麗に写っていますね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

せっかくなので、むぎちゃん記念撮影をしようか(/・ω・)/

U゚Д゚U ヨシキタ!

 

なんかカッコつけたような写真になってしまいました(; ・`д・´)

U゚Д゚U コレデイイノヨ!

そして、最後にまたみんなで集まっての記念撮影です(*´▽`*)

これは他の方に撮っていただいた写真ですが、きれいに撮れていますね(´ω`*)

U゚Д゚U スゴイノヨ!

 

さて、長々と続いていましたが、この記念撮影でオフ会は終了ということになります(´ω`*)

U゚Д゚U オツカレサマデス!

ただ、woof内でウロウロしているとやっぱり出会うもので、むぎちゃんがこんな格好をさせられることも( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

まぁまぁいいんじゃない?(´ω`*)

U゚Д゚U ボウシハニガテナノヨ!

 

あとは、woofでプールに入ったりして遊びました(/・ω・)/

 

U゚Д゚U オボレチャウノヨ!

ライフジャケット付きだから(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

まぁまぁ様になっています(´ω`*)

お昼前にwoofを後にして、すぐそばの山中湖に(´・ω・`)

ワンコ可の遊覧船に乗りましたが、カートに乗ってないとデッキのようですね( ゚Д゚)

寒い(ノД`)・゜・。

 

せっかく天気がいいのに、富士山は見えなくなってしまいました(´・ω・`)

U゚Д゚U ザンネン

むぎちゃんは少し外を見ましたが・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U コワイノヨ!

音が少し苦手なようです(´・ω・`)

 

その後河口湖方面に行き、信玄餅ソフトを食べて帰りました( *´艸`)

U゚Д゚U ワタシモタベタカッタノヨ!

むぎちゃんもお疲れです(´ω`*)

帰りは爆睡していました( *´艸`)

 

なんだかんだで自宅が落ち着くむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ラク!

 

 

 

 

さて、長々と続いたドッグリゾートwoofのオフ会模様ですが、これにて最終話とさせていただきます(´ω`*)

ただ、むぎちゃんのプールデビューの動画や写真が結構余っているので、もし需要があれば番外編として作りたいと思います(´・ω・`)

 

 

U゚Д゚U イル?

 

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました