1.むぎの日常

ちょっとした罠にご注意を・・・

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も朝から大変冷え込んでおりますね_(:З」 ∠)_

明日はお休みです!今日も一日頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、先日まで楽しかったのが影響しているのか、むぎちゃんは普段よりも遊んでほしそうです(´・ω・`)

U゚Д゚U アソンデホシイノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ダカラ!

 

 

やだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンデナノヨ!

今、ブログ作りで忙しいんだよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ブログッテナニヨ!

むぎちゃんは知らんでよろしい(´Д`)

横にむすめちゃんがいるんだからそっちと遊びなさいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

なんでそんなにいやそうなんだよ(*´Д`)

U゚Д゚U エ~!

 

 

むぎの気分はよくわかりません(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U アソボアソボ!

はいはい、後でね(*´Д`)

U゚Д゚U モ~!

 

 

あきらめて遊べるものを探し始めたむぎちゃん(´ω`*)

それでいいんだよ(´ω`*)

U゚Д゚U コレデアソブノヨ

何かよくわからないもので遊ぶむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U アッ!!

何かが起こったようです(; ・`д・´)

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

なにそれ?(; ・`д・´)

U゚Д゚U イマハソレドコロジャナイノヨ!

なんか知らんがめっちゃ焦っています(´・ω・`)

 

 

君、前もそんなことがあったよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ミテナイデタスケルノヨ!

危険そうでもないし自分で何とかしなさい(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ウォォォ!

 

 

何とかなりそうだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ウォォォ!

スポン!

あ・・・(´・ω・`)

 

 

何とか取れたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U アセッタノヨ・・・

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました