1.むぎの日常

むぎのお片付け講座

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は少し寒さが和らぎましたね_(:З」 ∠)_

今日も頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはきれい好きなのかそうでないのかよくわかりません(; ・`д・´)

U゚Д゚U キレイズキナノヨ!

結構汚すこともあるじゃんか(*´Д`)

U゚Д゚U ムチュウニナッタラベルナノヨ!

 

 

今日も奥さんは部屋をお片付けしてくれます( *´艸`)

U゚Д゚U キレイナオヘヤハネゴコチガイイノヨ♪

ありがたいものです( *´艸`)

 

 

そんな快適なお昼寝をしていたむぎちゃんですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ン?

ある物音で目覚めます(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンノオトナノヨ?

U゚Д゚U !!

 

 

そのときむぎ特派員が見たものとは!!( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナニヨソレ?

20年以上前のネタです(; ・`д・´)

U゚Д゚U トクホウオウコク!

 

 

せっかくきれいにしたのにむすめちゃんが早速散らかしています(; ・`д・´)

U゚Д゚U アララ

これには奥さんもがっくり(*´Д`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

 

 

むぎちゃんとりあえず自分の無実の証明から入ります(´ω`*)

U゚Д゚U ワタシジャナイノヨ!

分かってるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ♪

むぎちゃんは、むすめちゃんが散らかした後に遊ぶのが好きだもんね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヒドイ!

 

 

むぎちゃん監視の元お片付けが開始です(´ω`*)

U゚Д゚U ヤルノヨ!

ピッピッピッ~とかたづけましょう(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にむぎちゃんに報告をして終了です(´ω`*)

U゚Д゚U ゴクロ~ナノヨ!

お片付けができた娘ちゃんでした(*´▽`*)

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました