1.むぎの日常

仲が悪いようないいような

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

また寒波がやってきているようですね_(:З」 ∠)_

仕事がだるい水曜日ですが、頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、不思議なことにむぎちゃんはいつもお腹が空いています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハラペコナノヨ!

ちゃんとご飯をあげているはずなのになぜなんでしょう(*´Д`)

昔飼ってたチワワはここまでひもじそうにしていませんでした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !

きっとむぎは与えられればいつまでも食べるんでしょう(*´Д`)

U゚Д゚U ソウカモネ!

 

 

 

そして今日もおやつがほしくて見つめてきます(´・ω・`)

U゚Д゚U オナカヘッタノヨ

おじぃちゃんさっき食べたじゃない(; ・`д・´)

U゚Д゚U ボケテナイノヨ!

そんなくだらないやり取りをしているとむすめちゃんが近づいてきます(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんおかまいなしです(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレドコロジャナイノヨ!

でも、そんな態度をとると悲しいことになるよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんがモミモミされます(´ω`*)

 

 

以外にしぶといな(; ・`д・´)

U゚Д゚U オヤツオヤツ!

なんとむすめちゃんがこちらにロックオンしました(´ω`*)

U゚Д゚U ホッ!

 

笑顔でやってきます(´ω`*)

でも、何か思いついたのかどこかへ移動してきます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

どっちか一つにしてください(*´Д`)

 

 

むすめちゃんと遊んだ後は、お風呂に入ってむぎちゃんのごはんタイムです(´ω`*)

U゚Д゚U ♪

 

 

 

だれにもご飯を取られたくないむぎちゃんでした(*´▽`*)

 

U゚Д゚U ワタシノナノヨ!

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました