1.むぎの日常

まったり幸せなおでかけ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

もう12月も半ばを過ぎてしまいましたね_(:З」 ∠)_

みなさんは大掃除などはもう始めていますでしょうか(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、絶賛寒波到来中の週末ですが(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

今日は寒波のくる少し前の暖かかった日の日常をお送りしたいと思います(´ω`*)

U゚Д゚U アッタカイ!

気分だけでも暖かくなってもらいましょう(/・ω・)/

 

仕事中にメールが来たのでふと見てみると。。。(´・ω・`)

 

 

 

公園でミカンをほおばっているむすめちゃんでした( *´艸`)

お散歩かな?どうやらむぎちゃんはいないようです(*’▽’)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヨクミナサイヨ!

ん?(´・ω・`)

いた(; ・`д・´)

U゚Д゚U チャントミルノヨ!

これは失礼しました(´ω`*)

でも、そんなところで何やってるの(´・ω・`)

最近、おこぼれまちを覚えてしまいました(; ・`д・´)

注意してても拾われちゃうことがあるんですよね(ノД`)・゜・。

むぎちゃんが絶対食べてはいけないものだけは死守しています(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ

気にならないで(; ・`д・´)

今日は落ちてこなかったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ザンネン!

U゚Д゚U デモコッチモチェックスルノヨ!

他の場所に落ちていないかチェックしています(*´Д`)

U゚Д゚U フンフン!

むすめちゃんもつられてのぞきます(´ω`*)

 

どうやらなかったようです(´ω`*)

U゚Д゚U チックショー

ポカポカしているんだから出てきなさいよ(; ・`д・´)

意外に居心地がいいようです(´ω`*)

U゚Д゚U デモチョットサムイ・・・

出てこいや(; ・`д・´)

 

冬が始まったばかりですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

春が恋しいですね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

 

 

ずいぶん歩くようになったものだとしみじみするむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ネッ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました