1.むぎの日常

美ボディってなんだろう

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

クリスマスも終わると一気に年末気分になりますね_(:З」 ∠)_

今日も1日頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、わが社は本日が出勤最終日です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アソビホーダイナノヨ!

そうでもないのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

まぁ、今年ももうすぐ終わってしまう感があるはずですよね(´ω`*)

むぎちゃんはいつも通りゴロゴロしています(´・ω・`)

U゚Д゚U キモチイイノヨ♪

お昼寝できるってうらやましいよね(´ω`*)

U゚Д゚U カワロウカ?

いいです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんが何かを見つけます(´・ω・`)

U゚Д゚U アレハ・・・

どうやらむすめちゃんが何かをしているようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

風呂敷で遊んでいるようです(´ω`*)

U゚Д゚U ナニガタノシイノカシラ?

個人的には、むぎちゃんの遊びも十分よくわからんよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんが冷ややかな目で見守っています(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

むすめちゃんもどうやら飽きちゃったようでほかのことをし始めました(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんは我が家の誰よりもコーギースタイル読んでいます(´・ω・`)

U゚Д゚U コーギータクサンナノヨ!

まぁ、コーギーの写真がたくさんあるもんね(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U トコロデ・・・

目の前のコーギーよりもコーギースタイルなようです( *´艸`)

U゚Д゚U ショック!

やっぱり美ボディに惹かれるのでしょうか(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

美ボディに嫉妬するむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ビボディッテナンナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました