1.むぎの日常

みんなばかりいいモノ食べるのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

楽しい新年三が日をお過ごしでしょうか_(:З」 ∠)_

今日も素敵な休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日年明けのブログを掲載してしまいましたが(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

少し時空が飛んで2017年末のネタです(´ω`*)

U゚Д゚U ケイカクセイガナイノヨ!

こういうのは、時事ネタを入れるのが結構難しいものなんだよ(*´Д`)

U゚Д゚U ガンバ!

むぎちゃんはうどん県でお留守番中です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

特定のどこかへ行くのであれば連れていくのですが、ただうどんを食べに行くのでお留守番です(; ・`д・´)

U゚Д゚U イキタカッタノヨ!

むぎちゃんどうせ食べられないから行っても仕方がないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

それが賢明な判断です(´・ω・`)

U-Д-U グォォォ

やってきたのは、高松市から少し出た志度の源内うどんです(´・ω・`)

本当は高松市内にもお店があったのですが、建物の老朽化により閉店してしまっていたので急きょこちらに来ました(*´Д`)

U゚Д゚U ダカラオソカッタノネ

カレーうどんが人気のお店です(´ω`*)

もちろんほかのうどんもおいしいので、この日も県外からのお客さんも多いようでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヨカエッテクルノヨ!

帰ってくるとむぎちゃんがちょっと恨めしそうです(; ・`д・´)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

帰省中ってどうしてもこういうことがあるのでちょっと申し訳ないですよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

そうこうしているうちに移動時間です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

ええ、たこ焼き府に移動です(/・ω・)/

U゚Д゚U マァ!

楽しい時間はあっという間です(´・ω・`)

淡路サービスエリアにつきました(´ω`*)

新年のあいさつの写真はここでとりました(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

実のところほかにも写真を撮っていました(´ω`*)

高速道路のキャラクターのわたるくんです(´ω`*)

U゚Д゚U ワタシノガカワイイノヨ!

かわいいの方向性が違う(; ・`д・´)

実家でひとしきり遊んだ後は疲れて眠った大晦日でした(´ω`*)

U゚Д゚U ネマス!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました