1.むぎの日常

しゅっぱつしんこ~なのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もお仕事を頑張る日々がはじまりました_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんが家でゴロゴロしているとなんだか騒がしいです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニシテルノヨ!

先日、納艇されたフォールディングカヤックの自宅での組み立てですよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オフネナノヨ!

なにさむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U コレハ・・・

これは(*´Д`)

おっきいよね(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

なんといっても全長460cmですからね( *´艸`)

U゚Д゚U デカ!

まぁ、2人乗りだからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシモノレルノヨ?

のれるのよ(´ω`*)

やる気満々のむぎちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U イクノヨ!

まぁ、実際に外でやっていたら乗らないんでしょうけど(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

なにか考えています(; ・`д・´)

U゚Д゚U フムフム。。。

むすめちゃんが船長です(´ω`*)

U゚Д゚U ワタシハ?

航海士?(; ・`д・´)

U゚Д゚U オッケー!

どうしたの(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・ナノヨ

まぁ、ここ水の上じゃないからね(*´Д`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ジャアオリルノヨ!

うん、ちょうどよかったから降りて(´ω`*)

U゚Д゚U !!

釣りでも使えるように改造しています(´ω`*)

U゚Д゚U オサカナ!

まぁ、家族で乗るのは夏かな(; ・`д・´)

U゚Д゚U サムイシネ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました