1.むぎの日常

愛想を振りまくと疲れるむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

金曜日はやっぱりなんだか疲れてしまいますね_(:З」 ∠)_

明日の休日に向けて頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんだってたまには他の人に可愛がられます(´ω`*)

U゚Д゚U !!

なにさ?(´・ω・`)

U゚Д゚U イツモカワイガラレテナイミタイジャナイ

そうだったっけ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!

 

むぎちゃん、外の人に対するサービス精神は旺盛です(´ω`*)

ピョンピョン寄っていくけど、がっつきすぎない適度な距離( *´艸`)

U゚Д゚U ヨユーナノヨ!

可愛がってもらえたようでよかったです(´・ω・`)

 

ご苦労様です(´・ω・`)

U゚Д゚U ツカレタノヨ!

U゚Д゚U イモウトチャン!イクノヨ!

娘ちゃんと一緒に移動するようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

ボール遊び用の伸縮リードだけを持っていきました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワタシイナイノヨ!

うっかりむすめちゃんです(´ω`*)

今度はしっかりとつかみました(´ω`*)

U゚Д゚U イイワネ♪

なんだかこれだけ見ると黄色いリードを散歩させてるみたいです(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

グランド内をトコトコ歩きます(´ω`*)

U゚Д゚U ノンビリモイイノヨ♪

 

さっき他の人に愛想を振りまいて遊んでもらったせいか(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

少し疲れているむぎちゃんです(*´Д`)

U゚Д゚U ツカレタノヨ!

少し休憩すれば回復するのかと思いましたが(´・ω・`)

U゚Д゚U マダナノヨ

一向に動こうとしません(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U マダマダヨ

寒いから帰りたいんだけど(*´Д`)

U゚Д゚U マダナノヨ!

こうなりゃ最終手段です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

 

ベビーカーの荷台に載せられたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ラクチンナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました