1.むぎの日常

眠気も吹っ飛ぶキーワード

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

この冷え込みは今日一杯で収まるようですね_(:З」 ∠)_

そろそろ暦の上の春が近づいてきました(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、寒波が続いておりますが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

趣味は趣味で寒波に関係なく継続するものです(´ω`*)

U゚Д゚U ??

帰ってくるとむぎちゃんは眠り込んでいました(; ・`д・´)

U゚Д゚U グォォォ!

 

・・・(´・ω・`)

まぁ、寝てるなら別にいいや(´ω`*)

ガサゴソ、ドタバタ・・・(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ウルサイノヨ!

なにさむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニシテルノヨ?

 

それは申し訳なかったね(*´Д`)

U゚Д゚U マッタクナノヨ

まだ、8時なのになぜ起こられなければならないんだろう・・(*´Д`)

U゚Д゚U トコロデナニシテイルノヨ?

ああ、明日釣りに行くんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

むぎちゃん顔を洗ったまま固まります( *´艸`)

U゚Д゚U イクノヨ?

いくのよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・トイウコトハ!

お魚釣れるかどうかわかんないけどね(; ・`д・´)

むぎちゃん、おさかな、ハマチは美味しいものだと覚えています(´ω`*)

U゚Д゚U オサカナ!

もうすでに食べられる気でいるようです( ゚Д゚)

U゚Д゚U オサカナオサカナ!

だから、いま喜んでもまだ釣れるかどうかわかんないよ(´・ω・`)

釣れなかったらむぎちゃんオサカナ食べられないんだからね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソウナノヨ?

そうなのよ(´ω`*)

毎回釣ってくるわけじゃないでしょ?(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ・・・

 

ちょっと落ち着きました(*´Д`)

U゚Д゚U ツレタラホシイノヨ!

つれたらね(´・ω・`)

 

 

眠気に勝てないむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U グォォォォ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました