1.むぎの日常

国境なきむすめちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末も関東地方に雪が降るかもしれないようです_(:З」 ∠)_

寒さに負けずがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは今日も惰眠をむさぼっているようです(´・ω・`)

U゚Д゚U イイノヨ~♪

ゴロゴロコーギーですね(´ω`*)

僕も仕事をお休みしてゴロゴロしたくなってきました(*´▽`*)

U゚Д゚U オヒルネナノヨ~♪

むぎちゃんが自分の小屋でゴロゴロしているときは、割と何があっても自分が満足するまでは出てきません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワタシダケノクウカンナノヨ♪

ただ、ここ数か月で娘ちゃんの侵攻をゆるしています(´ω`*)

U゚Д゚U ガードシタイノヨ!

でも、むすめちゃんに国境は通じません( *´艸`)

U゚Д゚U !!

今日も娘ちゃんがやってきたようです(´ω`*)

U゚Д゚U ナンナノヨ?

むぎちゃんちょっとボケボケです(´・ω・`)

U゚Д゚U オヒルネシテルノヨ!

そんなむぎちゃんを気にもせずにむすめちゃんが何かを置いていきます( *´艸`)

U゚Д゚U !!

むすめちゃん用のピアノですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ドマンナカニオカレタノヨ・・・

・・・(´・ω・`)

じゃまそうだね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

むすめちゃんは、どうやらむぎちゃんにピアノを鳴らしてほしいようです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナムチャナ!

だよねぇ(*´Д`)

U゚Д゚U ムリナノヨ!

むすめちゃんあきらめなさいな(´・ω・`)

それでもむすめちゃんはあきらめません(´ω`*)

ついに入ってしまいました(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コリャダメナノヨ!

 

あいかわらずむすめちゃんには弱いむぎちゃんです(*´Д`)

U゚Д゚U ニゲルノヨ~!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました