1.むぎの日常

こういう時の嗅覚はすごい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

恵方巻って関東でも随分となじみましたね_(:З」 ∠)_

今日も素敵な休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日は節分でしたが、午前中だけ釣りに行ってまいりました(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ?

アマダイはもちろんですが、節分なのでオニカサゴでもつれないかと期待したのですが(´・ω・`)

オニカサゴは釣れず(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U マァ!

でもアマダイは釣れたので満足です(´ω`*)

むぎちゃんはこんな時は嗅覚が素晴らしいです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コノニオイハ!

クーラーボックスの中に魚が入っているのを瞬時に見極めて周りをくるくる回ります(; ・`д・´)

U゚Д゚U オサカナカクニン!

U゚Д゚U クダサ~イ!

ちょっとまってよ(´・ω・`)

今日はアマダイ2匹いるからむぎちゃんにもすこしあげよう(´ω`*)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

用意するのはいつものフード(´ω`*)

そして、アマダイを出しで湯通ししたものです(´・ω・`)

U゚Д゚U ワクワク♪

この身をほぐします( *´艸`)

U゚Д゚U ワオ♪

できあがり(/・ω・)/

U゚Д゚U ワ~♪

この間、横で飛び跳ねています(; ・`д・´)

指示を出していないのにすでにお座り状態です(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヤクスルノヨ!

そこへ、むすめちゃんが華麗にディフェンス(´ω`*)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんごはん中は目の色を変えます(; ・`д・´)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

仲良くしてくださいな(*´Д`)

冷たい目だ(´・ω・`)

U゚Д゚U トニカクゴハンガサキナノヨ!

むすめちゃんも見守ります(´ω`*)

U゚Д゚U ソコデワタシノユウシヲミテルノヨ!

短い脚でお手をします(´・ω・`)

U゚Д゚U ミジカイハヨケナノヨ!

うん、いつもよりキレがあるね( *´艸`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

 

アマダイ犬が板についてきたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ウマイノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました