1.むぎの日常

アクセル全開の散歩後はもちろん全開

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から楽しい楽しい3連休です_(:З」 ∠)_

少し天気が悪いですが素敵な休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは散歩のときは元気いっぱいです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なにさ?(; ・`д・´)

U゚Д゚U イツモゲンキイッパイナノヨ!

なんとなく家ではゴロゴロしているだけのような・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

家の中でも、外でも基本的にはボール遊びが大好きです(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

なんでそんなにボール遊びが好きなの?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ワカンナイノヨ!

そりゃそうだよね(*´Д`)

でも、遊んでいたと思うと突然・・・(´・ω・`)

微妙な距離で取りに行かなくなります(´・ω・`)

U゚Д゚U モウイイノヨ

さいですか(*´Д`)

芝生でのび~ってすると汚れるんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナノカンケイネー!

そりゃそうだよね(; ・`д・´)

 

そんな枝を咬みながら言わないでよ(´・ω・`)

U゚Д゚U アキラメルガイイノヨ!

脚が短いワンコの宿命です(´・ω・`)

ペタンとしてようがしていまいが歩いているだけでお腹が汚れます(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

かえって洗面台にいれてみると(´ω`*)

うん、黒いね(; ・`д・´)

U゚Д゚U キョウモヨクアソンダノヨ!

それはよかったです(´・ω・`)

洗面台にぴったりだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウネ!

 

お散歩でアクセル全開、家に帰ってからも体が全開なむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ハヨアラウノヨ!

はいはい(´・ω・`)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました