1.むぎの日常

きっと楽じゃない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今月もすでに月半ばに達しましたね_(:З」 ∠)_

春を待ちつつ仕事を頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むすめちゃんは最近むぎのサークルに興味津々です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

先日もこんな感じになっていました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

 

あ~あ・・・(*´Д`)

U゚Д゚U ア~アナノヨ

これは大変なことになったね(´・ω・`)

片づけるのは僕と奥さんなのに散らかしほうだいです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U モォ~

 

むぎちゃんは一足先に避難していたようです(´ω`*)

U゚Д゚U キュウニキタノヨ!

て、いうかどこにいるんだよどこに(; ・`д・´)

U゚Д゚U シンパイナイサー♪

ライオンキング(´・ω・`)

でもライオンキングというよりも牛の品評会だね( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ウシジャナイノヨ!

 

ちょっと片づけるから待ってよ(´・ω・`)

U゚Д゚U マツノヨ

忍びないね(; ・`д・´)

U゚Д゚U カマワンノヨ

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

本当にいつも思うんだけどそれどうなってるの?(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ナニガヨ?

その体勢(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナニッテ・・・

U゚Д゚U コンナカンジナノヨ

なんじゃこりゃ(*´Д`)

 

上から見るとそうではありませんが、横から見ると結構顎が反り返っています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

・・・(; ・`д・´)

むぎちゃん、これ絶対楽じゃないでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U ??

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

そんなこといって実は疲れるんじゃないの?(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

 

 

意地でも楽だといいはるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ラクッタララクナノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました