1.むぎの日常

構ってほしいといたずらむぎさん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

連休があると平日が少なくていいですよね_(:З」 ∠)_

今日もがんばっていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは好きさえあれば遊んでもらいたいとチャンスを狙っています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ほんとに飽きないよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U アキルワケナイノヨ!

遊んでもらうの大好きなむぎちゃんです(´ω`*)

でも、遊んでもらえないと分けると・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ム~。。。

むぎちゃん、カーペットをホリホリしないでくれませんか(*´Д`)

U゚Д゚U アソンデクレナイカラヒタスラホルノヨ!

カーペットはげるからやめてくださいな(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ヤメナイノヨ~♪

楽しんでる(; ・`д・´)

U゚Д゚U モ~ワカッタノヨ!

 

今度はめくり始めた(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U タノシミカタハイロイロアルノヨ♪

本当にやめてください(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

どっちがわがままなんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ワガママナノヨ!

U゚Д゚U アソビナサイヨ!

いまいそがしいんだよ(; ・`д・´)

それならまだいいんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ユルサレルトオモシロクナイノヨ!

なんてわがままなんだ(ノД`)・゜・。

だから、それでは遊ばないんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U モォ~イイノヨ!

また、いたずらするきか(*´Д`)

U゚Д゚U オコラレルカラシナイノヨ!

意外に普通の反応だ(*´Д`)

 

時間ができるまで一人で遊ぶこともできるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ハヤクヨウジオワラセナサイヨ!

あと1時間くらい待ってください(´・ω・`)

U゚Д゚U !!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました