1.むぎの日常

ダブルごろリン

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気はいいのですが、少し冷え込んだ関東地方です_(:З」 ∠)_

皆様楽しい休日になりますように(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、先日飽きもせずにカヤックに乗って釣りに行ってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ヨナカカラガタゴトウルサイノヨ!

ごめんなさい(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U デ?

はい?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニツッテキタノヨ!

 

飽きもせずアマダイ釣ってきました(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナラヨシ!

U゚Д゚U コノヒラベッタイノハ?

カレイです(´・ω・`)

 

今回はあまり大きなのが釣れなかったので、むぎちゃんもあんまりおすそ分けできません(´・ω・`)

U゚Д゚U ゴッハン♪ゴッハン♪

まだ、むぎちゃんはこの時点でお魚に気付いていません(´ω`*)

U゚Д゚U ハヤクスルノヨ!

むすめちゃんが不意に近づきます(´ω`*)

U゚Д゚U ナンカフアンナノヨ

何もしないでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナライイノヨ!

そうそう、ご飯に集中しなきゃね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんが何かに気付いたようです( *´艸`)

U゚Д゚U コレハ!!

首が伸びました(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒャッホー♪

お魚犬は健在の様です(*´Д`)

まだ何も言ってないがな(; ・`д・´)

U゚Д゚U サッシテヤルノガデキルビジネスマンナノヨ!

ビジネスなんだ(*´Д`)

むすめちゃんも真似します( *´艸`)

U゚Д゚U コレハワタシノモノナノヨ!

むすめちゃんは別に要らないと思うよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

 

奇跡のシンクロが撮れました( *´艸`)

U゚Д゚U ナンテコト!

 

お魚食べられてよかったね( *´艸`)

U゚Д゚U オイシイノヨ♪

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました