1.むぎの日常

侵略者の排除を要求するむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そろそろ週末を見据えて行動する必要が出てきました_(:З」 ∠)_

今日も明るく元気に頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、最近特にむすめちゃんがむぎちゃんのサークルに興味を持っています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ~

むぎちゃんよく困っていますね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ~

なんかおばちゃんみたいだね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンテコトヲ!

今日もむすめちゃんがむぎちゃんの小屋に侵入していきました(*´Д`)

U゚Д゚U チョット~!

「やってる?」(/・ω・)/って感じで入っているね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんだかむすめちゃんはすでに常連の様な出で立ちです(´ω`*)

U゚Д゚U フザケテルバアイジャナイノヨ!

ごめんよ(*´Д`)

こまってるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

別に一緒に入ってもいいんだよ?(´ω`*)

U゚Д゚U ヒッパラレルカライヤナノヨ!

むすめちゃんをそろそろ出しましょうか(´ω`*)

U゚Д゚U ソウシテホシイノヨ!

どうしてむすめちゃんがそこに入ってしまうのか質問しても喜ぶばかりです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

プロレスラーみたいなポーズをします(; ・`д・´)

U゚Д゚U オソロシイノヨ!

勢いではもうむぎちゃんは負けちゃってるね(; ・`д・´)

聞いてないのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U モ~!!

むぎちゃんがにげました(´・ω・`)

U゚Д゚U モウイイノヨ!

U゚Д゚U ヨクカンガエタライマガチャンスナノヨ!

ようやく気付いたのか(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ハヤクイウノヨ!

 

 

うんざりなむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U マッタクモー!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました