1.むぎの日常

むぎにいたずら

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日で2月も終わってしまいますね_(:З」 ∠)_

2月最後の1日を有意義に過ごしましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、いつもへそ天ばかりしている写真をアップしているような気がしますが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

決してずっと寝ている訳ではありません( *´艸`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

よくわかりませんが、むすめちゃんが起きているときはむぎちゃんも元気(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウ!

そしてむすめちゃんがお昼寝のタイミングになるとむぎちゃんもお昼寝を始めるのです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

なので必然的にゴロゴロしている写真が多いわけですよ( ゚Д゚)

今日もそんな写真です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

身体痛くないのだろうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

それならよかった(*´ω`)

U゚Д゚U オネムダカラジャマシナイデヨ

そういわれると邪魔をしたくなるのが飼い主心です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

何か刺さっています(´ω`*)

U゚Д゚U ナニヲサシタノヨ!

もう少しズームアウトしてみましょう(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナニカシラ?

 

むすめちゃんの歯固め用のバナナです(´ω`*)

U゚Д゚U バナナ!

そう(´・ω・`)

U゚Д゚U オイシイノヨ!

残念ながらこれは偽物です( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

まぁ、頭の上だからね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U デモ、ナンダカグラグラスルノヨ

仕方ないから取ってあげるのよ(/・ω・)/

U゚Д゚U アリガタイノヨ

別にかまわないのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U マネシチャイケナイノヨ!

本気で寝だしたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オヤスミ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました