1.むぎの日常

受難は続くよどこまでも

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の早朝はすごい雨だった関東地方です_(:З」 ∠)_

明日のお休みに向けて頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むすめちゃんも毎日成長しており(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ

むぎちゃんを凌駕する日も多くなってきました( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレハコマルノヨ!

もう少し分別がつくようになるまでは苦労が絶えないだろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U グヌヌ・・・

お互いにね(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

 

どうしたのよむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U キョウハグッスリネテタノヨ

それならいいじゃんか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ

これはきもちよさそうだ(; ・`д・´)

U゚Д゚U デショ?

なんでコーギーってこうやって寝るんだろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U シラナイノヨ!

脚が短いからなんだろうね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんむすめちゃんに敏感だよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニスルカワカラナイコワサガアルノヨ!

それは否定しない(*´Д`)

U゚Д゚U デショ?

せっかく寝ていた寝床をつぶされたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

あれ?

U゚Д゚U ナニヨ?

むぎちゃんはどこにいるのさ(´・ω・`)

U゚Д゚U ア~

 

逃げ足の速いむぎちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

まぁ逃げられてよかったじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウデモナイノヨ!

ん?(´・ω・`)

U゚Д゚U アレヲミルノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

寝てる(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

もうあきらめたら?

U゚Д゚U ソウモイカナイノヨ!

じゃあ回収してくるよ(´ω`*)

 

マジマジ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

ぜったいしんどいでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

何とか回収できてひと安心なむぎちゃんでした(´ω`*)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました