1.むぎの日常

花だらけのその後

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日で3月も終わっちゃいますね_(:З」 ∠)_

新年度に向けて英気を養いましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、少し前にむぎちゃんは花だらけになったお話を書いたと思います(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

覚えていますでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

むぎちゃんは当事者なんだから覚えていて当然じゃないか(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

どうしたの?(´・ω・`)

笑わせてもらいましたがね( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヒドイノヨ!

まあ、あの作った花がどうなったのかというと(/・ω・)/

U゚Д゚U フンフン

こうなりました(*´ω`)

U゚Д゚U エーーー!

ノリがいいね(; ・`д・´)

なんのことはないむすめちゃんのための遊び道具です(/・ω・)/

U゚Д゚U ワタシノジャナイノヨ!

そうなのよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

何を目的に作ったというわけではありませんが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

むすめちゃんはなんだかんだと楽しそうなので何よりです(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!!

U゚Д゚U ワタシモアソブノヨ!

それじゃあ縦にしてみようか( *´艸`)

U゚Д゚U !!

捨てむぎです(*´Д`)

U゚Д゚U ステラレテナイノヨ!

誰にでもついていきそうですね(´ω`*)

むすめちゃんが意味もなく風船を投入(/・ω・)/

U゚Д゚U セマクナッタノヨ!

こうしてお花は有効活用されたのでした( *´艸`)

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

でも・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U チョットドウナッテルノヨ!

やっぱりむすめちゃんはむぎちゃんに花をつけてあげたいようです( *´艸`)

U゚Д゚U コマッタチャンナノヨ!

華がないから飾ってくれてるんじゃない(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

目で訴えるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U テオクレニナルマエニトメルノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました