1.むぎの日常

お絵描きしたいむぎさん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から新年度ですよね_(:З」 ∠)_

海沿いは風が強くなりそうですが天気はよさそうですね(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、3月の終わりになってもむぎちゃんは相変わらずのゴロゴロむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワンコハネルモノナノヨ!

確かにわんこってよく寝るよね(´ω`*)

U゚Д゚U ネルコハソダツノヨ!

もう育たなくていいですよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

紐をくわえたままだらだらとしているむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U ダラーン

顔が死んじゃっていますね( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オヒマダカラシカタナイノヨ!

U゚Д゚U オヤ?

むぎちゃん何かに気付いたようです(´ω`*)

U゚Д゚U コレオナジシャシンジャナイノヨ!

ちがうよ(´・ω・`)

よく見たら目線と口の形が違うのよ(´ω`*)

U゚Д゚U コマカイ!

むすめちゃんがお絵描きをしているようです(´ω`*)

U゚Д゚U タノシソウナノヨ!

U゚Д゚U ナニカカイテアルノヨ

そんなわけないでしょう(´ω`*)

U゚Д゚U デスヨネ

果たしてこれは犬なのか猫なのか、、、猫か(/・ω・)/

U゚Д゚U イッタイダレガカイタノヨ!

わかんないのよ(; ・`д・´)

むすめちゃんは絵を描かなくてもいいようにスタンプです(´ω`*)

U゚Д゚U カミゴタエヨサソウ!

やめてほしいのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンデナノヨ!

むぎちゃんのせいでダメになったむすめちゃんのおもちゃはたくさんなんだよ(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U キノセイナノヨ!

気のせいじゃないのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ゴメンナサイ

むすめちゃんがいいなら遊べばいいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

貸してもらえないむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U チックショー

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました