1.むぎの日常

ちょっと遅いお花見散歩

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から怒涛の年次決算が始まりますね_(:З」 ∠)_

この1か月は死に物狂いで働きます(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

 

 

 

 

 

さて、今年はなんだか予想外に桜の開花が早かったですね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

例年通りの予定でお花見の予定を立てていたので、、、(; ・`д・´)

完全にタイミングを逃してしまいました(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ツリナンテイッテイルカラヨ!

けっこう辛辣なことをいうね(*´Д`)

数少ない仕事を忘れる趣味の一つなのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワタシモイヤシナノヨ!

我が家はいるだけで癒しですが、釣りにも行きたいのよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

昨日は、朝から家族でお散歩です(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

桜がだいぶ散っちゃってますね(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ワタシハマイニチミテタノヨ!

それはよかったね(´ω`*)

そして来たのは近くのあざみ野ガーデンズ(/・ω・)/

パン屋さんです(´ω`*)

桜を見ながら朝ごパンです( *´艸`)

むぎちゃん恨めしそうに見ています( *´艸`)

U゚Д゚U ゴハンタベタイノヨ!

むぎちゃん出る前に食べたじゃん(; ・`д・´)

風で散った桜がテーブルに乗るのはいいものですね(´ω`*)

U゚Д゚U フゼイナノヨ!

食後は近くの公園に( *´艸`)

U゚Д゚U オサンポ!

散っている桜もありますが、場所によってはまだ咲いています( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U キレイナノヨ

綺麗だね。見れてよかったよ(´ω`*)

むぎにリードを結びたい娘ちゃんの対応策です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんだけだと保持しきれないからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

みんなでお散歩が楽しいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U マタイクノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました