1.むぎの日常

仲がいい?仲が悪い?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そろそろ週末が恋しくなってきますね_(:З」 ∠)_

今日も明るく元気に頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんとむすめちゃんは、今日もバチバチとやりあっています(*´ω`)

U゚Д゚U !!

なにさむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシハナカヨクシタイノヨ!

本当かな(´Д`)

U゚Д゚U イモウトチャンガイウコトヲキカナイノヨ!

仲よくしなよ(´ω`*)

 

むぎちゃんは何かを見つけたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

視線の先にはいつもむすめちゃんです(´Д`)

U゚Д゚U ナニカモッテルノヨ

でも、むすめちゃんは気が付いていないようでよってきません(´・ω・`)

U゚Д゚U オイカケルノヨ!

おいかかけられると逃げちゃいますよね( ゚Д゚)

U゚Д゚U マツノヨ~!!

むすめちゃんがもっているのはお人形さんです|д゚)

U゚Д゚U ガジガジシタイノヨ

むぎちゃんは人形を捕まえることができません(´・ω・`)

追いかけるからだよ|д゚)

ていうかかんじゃだめだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U カミカミシタイノヨ!

ぬいぐるみは噛むのが基本のむぎちゃんです(ノД`)・゜・。

追いかけられると逃げるので今度はそろりそろりと近づきます(´・ω・`)

U゚Д゚U コノバッグノナカニイルノヨ!

どうやら見つけたようです(; ・`д・´)

ですがむすめちゃんも負けてはいません((´∀`*))

むぎとむすめちゃんの熾烈(?)な戦いです|д゚)

ワフワフやってるだけなんですけどね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

仲良くしなさいよ(´Д`)

U゚Д゚U カシテクレタラソレデオワルノヨ

・・・

そうこうしているとむすめちゃんがお昼寝の時間になりました(/・ω・)/

U゚Д゚U !

 

むすめちゃんのベッド占領してない?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

仲がいいのか悪いのかよくわからないむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U !!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました