1.むぎの日常

跳躍力は十分

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はあまり天気の良くない関東地方です_(:З」 ∠)_

明るく元気に頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、われらがむぎちゃんですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

持久力はありませんが、意外に瞬発力はあり余っています( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ドッチモホメラレテイルキガシナイノヨ!

そんなことありません(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレナライイノヨ♪

ちょろすぎでしょ(´Д`)

U゚Д゚U !!

 

今日もむぎちゃんと遊んであげましょう( *´艸`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

むぎちゃんの大好きな細めなロープです( ゚Д゚)

犬用のおもちゃではありませんが、あまっているのでむぎちゃんに支給しています(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ブラサガッテイルノヨ♪

むぎちゃん、ロープに気が付いたようです(*´ω`)

笑顔ですね|д゚)

U゚Д゚U シゼントホコロブノヨ♪

ロープ好きすぎでしょ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ♪

あんまり画質はよくありませんが、、、(・Д・`)

U゚Д゚U モットキレイニトルノヨ

勢いはちゃんと伝わってきますね(*´ω`)

U゚Д゚U ソウネ!

元気いっぱいです(´・ω・`)

見事掴みました(/・ω・)/

U゚Д゚U イケタノヨ!

まだなんとなく笑っているような気がします(; ・`д・´)

U゚Д゚U シゼントエミガコボレルノヨ♪

2回目だよ(´Д`)

U゚Д゚U !!

楽しそうで何よりです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

このようにむぎちゃんは意外にジャンプします((´∀`*))

U゚Д゚U イガイハヨケイナノヨ!

コーギーはパワフルですね(´ω`*)

なぜかどや顔のむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ドンナモンヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました