1.むぎの日常

それゆけ探検隊

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は穏やかな関東地方です_(:З」 ∠)_

土曜日お仕事ですが、がんばっていきましょう/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

 

さて、無事うどん権威に着いたむぎちゃんですが( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

時間が空いたんで庭に解き放たれました( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

もののけ姫(/・ω・)/

U゚Д゚U オレタチニンゲンクウ・・・

そっちか( ゜Д゜;)!?

わくわくむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U ワクワク♪

庭の中を散歩します(´・ω・`)

むぎちゃんが走ったらタンポポが飛び散りそうですね(/・ω・)/

U゚Д゚U フワフワ~♪

どこでもいっしょなむぎちゃんでした(´Д`)

 

U゚Д゚U スリゴロナノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました