1.むぎの日常

どうして機嫌がいい?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は一転涼しくなる関東地方です_(:З」 ∠)_

今週もがんばっていきましょう( *´艸`)


むぎちゃんを応援する

 

 

 

さて、見守り隊などをしていますが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんはむすめちゃんが得意ではありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

いつもむすめちゃんが好き放題やっているのが原因ですが、、、(´・ω・`)

 

 

時としてこんな感じで冷たい顔をします(/・ω・)/

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

ところが昨日は様子が違っていたようです(´・ω・`)

むすめちゃんがむぎちゃんの上にのっても嫌がりません(´・ω・`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ソレヨリ。。。

ん?(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

なぜ知っている(; ・`д・´)

むぎちゃんは食べられるのでしょうか(; ・`д・´)

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました