1.むぎの日常

空も飛べるはず

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

午前中は雨模様ですね_(:З」 ∠)_

雨にも負けずがんばっていきましょう( *´艸`)


むぎちゃんを応援する

うどん県のまんのう公園にはドッグランもあるようです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんが解き放たれました( *´艸`)

U゚Д゚U イクノヨ♪

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ダレモイナイノヨ・・・

地方の平日はドッグランは貸切状態の様です(・Д・`)

ウチの周りとは大違い(*´ω`)

U゚Д゚U ベツニイイノヨ!

楽しそうだ( *´艸`)

飛行犬(/・ω・)/

U゚Д゚U トブノヨ!

ちょっとブサイクです(´Д`)

U゚Д゚U !!

これはいい飛行犬ですね(*´ω`)

U゚Д゚U ♪

 

ベストショットが撮れた奥さんでした(*´ω`)

U゚Д゚U ヤルジャナイ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました