1.むぎの日常

食事は邪魔されるもの

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだか連休の始まりはあまり天候が良くないみたいですね_(:З」 ∠)_

今日も頑張っていきましょう( *´艸`)


むぎちゃんを応援する

 

 

さて、むぎちゃんはいつもお魚の分け前をもらいます(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

お刺身とか端っこの方の切れ端をうまく集めると結構な量です(/・ω・)/

U゚Д゚U モットイイトコホシイノヨ!

同じだよ(´Д`)

そして、食事前のルーチンは無になります( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・

目が遠くを見ていますね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ

どうしたのでしょうか(/・ω・)/

 

むすめちゃんがご飯をいじっています(´Д`)

U゚Д゚U ワタシノナノヨ!

おこらないむぎちゃんは優しいです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U デモカエシテホシイノヨ!

むすめちゃんも返却する意思はあるようです|д゚)

U゚Д゚U !

何故かお腹の下に入れられたむぎちゃんでした|д゚)

U゚Д゚U アトデタベルノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました