1.むぎの日常

うずうずしちゃうむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

雨が続くもんですね_(:З」 ∠)_

週末は晴れるかな?(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんとむすめちゃんは一緒に遊んだり遊ばなかったりです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

見守り隊はもうしないの?

U゚Д゚U タマニシテルノヨ!

 

むすめちゃんが遊んでいます(*´ω`)

U゚Д゚U コンナアソビ?

ちょっと違う気もしますが楽しんでいるならいいでしょう( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コレヲミテイルト・・・

?(´・ω・`)

木だからか(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃん木製品が大好きです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ウズウズ!

やめなさい(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

本気の目をしていたむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U ジョウダンナノヨ~

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました