1.むぎの日常

むぎは女の子

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

楽しい週末がやってきました_(:З」 ∠)_

気合い入れて楽しんできます(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは割ときりりとした顔をしている部類です(*´ω`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヤブカラボウニ!

どっちかというとそんな感じでしょう(/・ω・)/

U゚Д゚U 。。。。

U゚Д゚U ソウネ!

なので、このブログを読んでいただいている方は別として、割と男の子に間違われやすいです(´Д`)

U゚Д゚U !!

人間の赤ちゃんもそうだけど、とりあえず女の子っていえばいいのにね(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U テキトウ!

え、違うの(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワカンナイ

なので、今回はちょっと女子力をあげるものを(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

うれしくないのか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ドッチデモナイカナ

首輪自体があまり好きではないむぎ(/・ω・)/

U゚Д゚U ア~レ~

毛がもさもさしとるね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

ちょっとくるくる回してみましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U ナニスルノヨ!

まぁ要検討ですね( *´艸`)

U゚Д゚U ヨロシクナノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました