1.むぎの日常

真鯛ペロリ隊

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日はリフレッシュさせていただきました_(:З」 ∠)_

真鯛釣るマンからサラリーマンに戻ります(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、今の時期は真鯛が産卵のために浅場にやってくるので、大物が釣れやすいです(/・ω・)/

U゚Д゚U オオモノ!

とはいえ、小さいのもいるので、、、(´・ω・`)

決して大きくはない45cm、、、(; ・`д・´)

U゚Д゚U オサカナ!

でも食べるのは、これよりも小さい30cm台が一番おいしいと思います。

むぎちゃんお魚犬ですので興味津々です(; ・`д・´)

U゚Д゚U オサカナ!

魚種を確認します(´ω`*)

U゚Д゚U イエイ♪

なんだか見つめあっています(´ω`*)

U゚Д゚U フムフム。。。

 

やっぱり舐めたいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ペロルノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました