1.むぎの日常

狭い所がお好き

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

毎年こんなに風が吹いていたか?と思うくらい風の強い日が多いですね_(:З」 ∠)_

今週も後半戦、、、がんばっていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、ワンコって狭い所が好きですよね|д゚)

U゚Д゚U !!

習性でしょうか(*´ω`)

U゚Д゚U ソウネ!

本当かよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

むぎちゃんもあえて狭い所に行くような気がします(/・ω・)/

U゚Д゚U オヒルネ~

むすめちゃんが寝るときはむぎちゃんもお昼寝です( *´艸`)ノ

 

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

ねぇ、むぎちゃん(; ・`д・´)

ベッドで寝なよ(´Д`)

U゚Д゚U ココガイイノヨ!

でもそこって、、、(; ・`д・´)

めっちゃせまそうなんですが|д゚)

U゚Д゚U イイノヨ!

そうなんだ|д゚)

 

こじんまりなりたいのでしょうか(*´ω`)

U゚Д゚U ギャクニイイ!!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました