1.むぎの日常

オンとオフ

ユタ

はようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ちょっと天気が悪いですが土曜日お休みですよね_(:З」 ∠)_

のんびりしたいと思います(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは基本的に2つの顔を使い分けています(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

なにさ?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

ほう(; ・`д・´)

U゚Д゚U イツデモドコデモオナジナノヨ!

じゃあ、これをみてみようか(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

そとで誰かにかまってもらっている時の写真です(*´ω`)

U゚Д゚U コンナコトモアッタワネ!

そして極め付けには(´Д`)

写真用の営業スマイルです(/・ω・)/

U゚Д゚U コレガフツウナノヨ!

まだ、いうか(´Д`)

そろそろ帰るようです(*´ω`)

U゚Д゚U カワッテナイジャナイ!

素に戻りました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U カメラ映りの問題なのよ!!

だそうです(*´ω`)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました