1.むぎの日常

追いやられた

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気がよさそうです_(:З」 ∠)_

明日は免許の更新だ―(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、なんだかむぎちゃんはご機嫌斜めです(´・ω・`)

U゚Д゚U ムッスー!

どうしたのさ(´・ω・`)

U゚Д゚U ン?

なんでソファのヘリに座ってるんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ベッツニー

非常に機嫌が悪そうです(; ・`д・´)

何かあったのだろうか(´・ω・`)

追いやられた?( ゚Д゚)

U゚Д゚U イモウトチャンニヤラレタノヨ!

ああ、むすめちゃんにソファをとられたようです(´ω`*)

さっきまでそうだったもんね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

それで端っこに行ったと(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウソウ!

律儀に端っこにいるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤワラカイトコイキタイノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました