1.むぎの日常

まだまだ遊び足りない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだで木曜日ですね_(:З」 ∠)_

今週もラストスパートをかけていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは遊び始めると止まりません(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

いつまでも遊びたいんだよね(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、もう寝る時間なのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

もう日が変わっちゃうのよ(*´Д`)

U゚Д゚U アレマ!

だからもう寝るんだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

なにさ(; ・`д・´)

そうは言っても僕はまた明日も仕事だからね(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イナイナタモットアソブノヨ

なんでやねん(; ・`д・´)

すねとる(´・ω・`)

U゚Д゚U ブ~~!

 

遊び足りないむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U モットアソブノヨ!

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました