1.むぎの日常

もはや犬かどうか怪しい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あいにくの雨模様ですが土曜日です!_(:З」 ∠)_

明日は、、、天気がいいですよ(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは最近だんだん犬離れしてきているような気がします|д゚)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

むぎちゃんは今日もたくさん遊んで・・・|д゚)

U゚Д゚U マダアソベルノヨ!

もういいじゃないか(´Д`)

今日もお疲れの様です(/・ω・)/

U゚Д゚U ネムイ!

だからもうねなよ|д゚)

僕もようやく寝れそうです( *´艸`)

U゚Д゚U ベッドニイクノヨ!

むぎちゃんは寝る時間になると自分でベッドに行きます(/・ω・)/

U゚Д゚U オヤスミ!

・・・|д゚)

これ、、、犬としてやっていい寝方なの?(´Д`)

U゚Д゚U グォォォ!

U゚Д゚U ン?

U゚Д゚U ナンナノヨ?

その寝方おかしくない?|д゚)

寝ぼけながら言われても(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

舌でてるし|д゚)

犬なら、こう丸くなるとかさ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナニヨ!

 

 

いや、犬でしょ(´Д`)

U゚Д゚U !!

どうやら犬じゃないみたいです|д゚)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました