1.むぎの日常

あれがない!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

花金ですね花金_(:З」 ∠)_

お休みに向けて頑張りましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

さて、むぎちゃんはなんだかんだと眼で報告します(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

トイレだけではなくどこかに行くときも「ここにいくよ!」って感じでこっちを見ます|д゚)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

別に見なくてもいいのに(*´ω`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

朝のお散歩後は、午前中だろうとお昼寝です( *´艸`)

U゚Д゚U オキタラオヒルネナノヨ

まじっすか(´Д`)

まあゆっくり寝なさいな(*´ω`)

U゚Д゚U ココハイヤナノヨ!

 

報告しなくてもいいからねに行きなさい(´Д`)

U゚Д゚U イチオウネ!

U゚Д゚U ジャアイクノヨ!

U゚Д゚U アッ!!!

なにさ|д゚)

 

 

むぎちゃんが固まっています(/・ω・)/

U゚Д゚U ナイノヨ!

なにがないのよ|д゚)

 

ベッドは洗濯中でした(*´ω`)

U゚Д゚U ショック!!

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました