1.むぎの日常

ミカンが届いたミカンが届いた

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

7月最初の平日が始まりました_(:З」 ∠)_

暑い日が続きますが頑張っていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

さて、結構前の話ですが(´ω`*)

U゚Д゚U ン?

奥さんの実家から贈り物が(/・ω・)/

 

みかんですね(´・ω・`)

奥さんがこのみかん好きだそうで(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウナノヨ!

毎年贈ってきてくれます(´ω`*)

 

 

むぎちゃんがみたいのに娘ちゃんが阻止します(; ・`д・´)

U゚Д゚U ミセテホシイノヨ!

このような地味な攻防が多いです( *´艸`)

 

 

見せてってお願いするのよ(´ω`*)

U゚Д゚U ミセテホシイノヨ!

 

 

どうやら見せてもらえたようです(´ω`*)

U゚Д゚U オミカンナノヨ!

むぎちゃんこれ食べたっけ?

U゚Д゚U イケソウナノヨ!

 

 

 

興味津々なむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました