1.むぎの日常

コロコロ表情が変わるむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週ももう水曜日ですね_(:З」 ∠)_

暑さに負けずがんばっていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは表情がコロコロ変わります(*´ω`)

U゚Д゚U !!

それもちょっとした感情の変化で( ゚Д゚)

U゚Д゚U タンジュンミタイナノヨ!

単純なのよ|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

ニコニコ顔で遊んでもらえると近づいてくるむぎちゃん(*´ω`)

U゚Д゚U アソブノヨ♪

じゃあちょっとだけ遊んであげようかい(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

あ、、やっぱり忙しいんだった(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

あとで遊んであげるからちょっと待ってね(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

 

 

U゚Д゚U ウソツキナノヨ!

うそつきって(´Д`)

U゚Д゚U ア~ソ~ブ~ノ~ヨ~!

じゃあ、本当にちょっとだけだからね|д゚)

U゚Д゚U ♪

 

 

この間約10秒でした(´Д`)

U゚Д゚U アソンデホシイノヨ♪

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました