1.むぎの日常

遊ばれるむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

暑い日が続くとだらけてしまいますよね_(:З」 ∠)_

今日もがんばっていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

さて、むぎちゃんは暇さえあれば遊んでもらおうと企んでいます(´Д`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

今日もちょっと暇な時間ができたようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

むぎちゃんヒマでも僕忙しいんだよ(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ~

割と聞き分けがいいこともあります(*´ω`)

U゚Д゚U イツモナノヨ!

U゚Д゚U シカタガナイカラ・・・

うん|д゚)

 

 

そうしてください(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒマニナッタラアソブノヨ!

そうだね(*´ω`)

・・・(*´ω`)

ウズウズ(*´ω`)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U ナノヨ!

それ(/・ω・)/

 

 

U゚Д゚U !!

もういっちょ(/・ω・)/

 

 

U゚Д゚U ナンナノヨ!

それ(/・ω・)/

 

 

U゚Д゚U モー!!

 

 

 

U゚Д゚U アソブナラアソブノヨ!

忙しいけど魔が差したのよ|д゚)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

怒られました|д゚)

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました