1.むぎの日常

のび~るのび~る・・・ハイ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

嬉恥ずかし3連休ですね_(:З」 ∠)_

とりあえず海が呼んでいます(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むしむしとした日が続きますね(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

梅雨は空けたからもう本格的な夏です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

そうだよ|д゚)

中々昼まで歩けなくなるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

危ないからね(; ・`д・´)

 

 

朝でも乾いてしまうからねぇ|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

いつまでこんなに暑いんだろう(´Д`)

U゚Д゚U !!

 

えらく古典的なネタもってきたね|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ♪

U゚Д゚U コンナニアツイト・・・

 

 

身体も舌ものびのびなむぎちゃんです(*´ω`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U デモマダマダイケルノヨ!

 

 

・・・|д゚)

U゚Д゚U ナニヨ?

もっといけるでしょ(/・ω・)/

U゚Д゚U デキナイノヨ!

諦めるな!!絶対できる!がんばれ(/・ω・)/

U゚Д゚U シュウゾウ・・・

何故に(´Д`)

U゚Д゚U ヨーシ!!

 

 

奥さんが画像をいじったようです(*´ω`)

U゚Д゚U コンナンジャナイノヨ!

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました