1.むぎの日常

食材チェックなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も金曜日がやってまいりました_(:З」 ∠)_

週末に向けて頑張っていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、一昨日は、ちょっと用事があったのでお仕事をお休みしました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

朝一は時間があったのでほんのちょっと釣りに|д゚)

U゚Д゚U !!

とはいえ、暑いからほんのちょっとで十分なのです(*´ω`)

U゚Д゚U ネッチューショーチューイ!

家に帰ると、むぎちゃんのクーラーボックスチェックがあります(/・ω・)/

 

 

ちょっとまちなさいな(; ・`д・´)

U゚Д゚U マテナイノヨ!

はいどーぞ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

張り付いてます(*´ω`)

 

 

U゚Д゚U ・・・

大きなイトヨリと大きなサバです(/・ω・)/

 

 

いや、真鯛も釣れてたし、シイラも釣れたし、何だったらホウボウも釣れたんだよ|д゚)

ついでにサバは、数十匹つったのさ(*´ω`)

U゚Д゚U ナンデコレダケナノヨ!

週末我が家は家族総出で出かけるので、あまり魚があると困ります(/・ω・)/

だから、そもそも持って帰るつもりはなかったんだけどイトヨリが大きかったのと、シメサバを作りたくなったから持ってかえってきたのよ|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U オデカケスルノヨ!

だからこれだけ(*´ω`)

U゚Д゚U ナットク!

 

とりあえずイトヨリをペロリとしたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ウミノカオリ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました