1.むぎの日常

すていぬじゃないのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いよいよ8月も終わりですね_(:З」 ∠)_

平日を切り抜けてすてきな週末を(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、先日のお休み中に自宅でゆっくりしていると|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ~

なんか呼んでるような気がする|д゚)

U゚Д゚U !!

なになに?捨てられちゃったの?(*´ω`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

不満気だね|д゚)

U゚Д゚U フマンビンビンナノヨ!

U゚Д゚U ゲキオコプンプンマルナノヨ!

古いよ(´Д`)

どうして?|д゚)

 

なるほど( ゚Д゚)

U゚Д゚U オヒルネシタイノヨ!

でも意外と心地いいかもしれないよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ソンナバカナ・・・

U゚Д゚U ・・・ン?

 

予想外の寝方に驚きです( ゚Д゚)

U゚Д゚U フムフム

どうしたのよ(; ・`д・´)

 

 

うそつけよ(´Д`)

U゚Д゚U ホントウナノヨ!

どうやら意外にもしっくりきたようです(; ・`д・´)

どう見てもしんどそうなんだけどなぁ|д゚)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ♪

 

 

本当に寝よった・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U グォォォ!

もうこれでいいかと思っていたのですが|д゚)

・・・|д゚)

 

結局それかい( ゚Д゚)

 

U゚Д゚U コレガイイノヨ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました