1.むぎの日常

ながいものに巻かれたのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかまた暑さが返ってきた感じですね_(:З」 ∠)_

今日も気合い入れていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんはだいたい寝ている間にイタズラされます( *´艸`)

U゚Д゚U ナンテコトヲ!!!

今回もやられちゃいました(/・ω・)/

 

U゚Д゚U ナニヨコレ?

わかんない|д゚)

最近よく奥さんにいたずらされるね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

まんざらでもないのに|д゚)

U゚Д゚U デモ・・・

 

むぎちゃんこれ系あんまり得意じゃないもんね|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ダカラヌグノヨ!!

できるんだろうか|д゚)

 

 

お(/・ω・)/

U゚Д゚U モウスコシナノヨ!

U゚Д゚U !!

どうしたの?(´・ω・`)

 

 

手が短いむぎちゃんはこれが限界のようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンテコトナノ。。。

カミカミして気を紛らわせます(´Д`)

奥さんが気付きました|д゚)

U゚Д゚U !!

 

結局外してもらえなかったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ナンテコトナノヨ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました