1.むぎの日常

なしはなしでもたくさんあるのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今年は本当に不安定な天気ですよね_(:З」 ∠)_

雨は必要ですが、ほどほどがいいです(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、、、秋といえば食欲の秋です(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんは年中食欲の秋です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

家に帰ると懐かしい果物が(*´ω`)

 

二十世紀梨(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

二十世紀梨県出身ではありませんが、僕も奥さんも縁がある県なので、梨といえば二十世紀梨、スイカといえば大栄スイカ、牛といえばジャージー牛です( ゚Д゚)

U゚Д゚U マイナーナノヨ。。。

たしかに(´Д`)

でも、幸水とかも好きです(*´ω`)

 

 

むぎちゃんワフワフしすぎてぶれています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ミセルノヨ!

なくならないからゆっくりみなさいな(-_-;)

 

 

ええ、梨です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナシダケドアリナノヨ!

むぎちゃんが言うとよくわからんね、カタカナだから(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

こっちの話です(/・ω・)/

 

 

想像以上にたくさんあります(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

なにさ?( ゚Д゚)

 

 

梨を所望するむぎちゃんでした( ゚Д゚)

U゚Д゚U ハヨハヨハヨ!

うるさい(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました