1.むぎの日常

つぎのきゃんぷのためのべっどなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週明け台風が来そうですね_(:З」 ∠)_

いろいろと備えておきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、先日キャンプデビューしたむぎちゃんですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

現地でずっと気になってたことが・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ??

 

むぎちゃんずっと地面の上だったんだよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

なんとなく落ち着いて眠ることができない感じ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

お座敷犬だからかね|д゚)

なので、次回のキャンプに向けてコットを作ろうかと。。。(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヨクワカラナイノヨ

ベッドのようなもの|д゚)

U゚Д゚U ソレハイイノヨ!

買うと高いので、ネットを駆使して自作します(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

ちなみに作ったは奥さん|д゚)

U゚Д゚U ヒトマカセ!

 

 

出来たのがこちら|д゚)

U゚Д゚U バラバラナノヨ

組み立てると(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

脚はつけなくても使えるようになっています(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヨクワカラン

とりあえず乗ってみなよ(/・ω・)/

 

意外に気に入ったようです(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

のんびりくつろいでます(*´ω`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

へそ天してもいけそうですね|д゚)

U゚Д゚U ドウダロ?

ちなみに(/・ω・)/

 

 

脚をつけ足しても大丈夫そうです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

さぁ、外で使ってくれるのでしょうか|д゚)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました