1.むぎの日常

きれいにとってほしいのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休・・・・はじまりましたね_(:З」 ∠)_

海が荒れる前に行ってきます(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、僕は割とiPhone歴が長かったです|д゚)

U゚Д゚U ??

U゚Д゚U ナンノハナシナノヨ?

今iPhone6sを使っていて、そろそろ機種編でもと思っていたのですが、、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U フンフン

iPhonexs高っ(ノД`)・゜・。

XRも高っ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

なんか4年縛りすると安くなるとかいうプランがありましたが、7万近く支払って最終的に自分のものにならない感じの契約だったので、とうとうiPhoneから卒業することとなりました|д゚)

U゚Д゚U 。。。

ついでにキャリアからも卒業予定です|д゚)

U゚Д゚U ヨクワカラン!

 

ということで、Andoridを注文(/・ω・)/

 

翌日到着(*´ω`)

U゚Д゚U ハヤ!!

中国製ですが、カメラ機能がすこぶるいいと評判のアンドロイド・・・|д゚)

価格はiPhonexsの一番安いやつの半額程度|д゚)

U゚Д゚U タカイケドヤスイ!

麻痺してくるよね(´Д`)

初めてアンドロイド触ってみたけど割とよさそう|д゚)

早速撮影してみました(/・ω・)/

 

 

 

・・・|д゚)

U゚Д゚U ・・・

無駄にきれいだ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

あえて背景をぼかすとかもできるんですね|д゚)

 

U゚Д゚U スマホバッカリサワッテンジャナイノヨ!

操作覚えなきゃね(´・ω・`)

iPhonexsとはわかりませんが、6sとは天と地ほどの差です|д゚)

 

 

むぎちゃんの毛もくっきりはっきり(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

哀愁漂う顔ももちろん(´・ω・`)

U゚Д゚U ゴハンタベタノヨ!

それはよかった(*´ω`)

 

 

 

白黒でも綺麗です(/・ω・)/

U゚Д゚U ヨカッタネ!

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました