1.むぎの日常

きんじょでもあそべるのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も平日が始まります_(:З」 ∠)_

4かなので頑張っていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、本当だったら今日横浜港シンボルタワーのコーギーデイに参加するつもりでしたが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんと、車の故障でエアコンから冷気が出なくなってしまいました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナント!!

むぎちゃん暑さに弱いので、車での移動はしんどいかなということで、あえなく断念(´・ω・`)

U゚Д゚U ザンネン。。。

せっかくなので、近所の公園で思いっきり遊んでもらいました(/・ω・)/

 

徒歩2分の公園は、グランドが使われていなかったのでむぎちゃんをロングリードに換装(/・ω・)/

U゚Д゚U シャキーン!

奥さんがボールを投げます(/・ω・)/

 

 

コミカルな写真ですね(´ω`*)

U゚Д゚U バカニサレテルノヨ!

むぎちゃんは弾丸みたいです(´ω`*)

U゚Д゚U ハヤイノヨ♪

 

 

一心不乱にボールを追うむぎ( ゚Д゚)

U゚Д゚U マダマダ!!

奥さんも必死に投げます(´ω`*)

U゚Д゚U トッテルダケナノヨ!

 

 

結構な時間遊んでいたような(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

 

 

むすめちゃんともボールの追いかけっこをします(´・ω・`)

U゚Д゚U マケナイノヨ!

でもさすがに疲れたのかちょっと休憩|д゚)

 

 

のんびりしてますね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ♪

つかれたならそろそろ帰るかい?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

帰りたがらないむぎちゃんとむすめちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U メズラシクイケンガイッチシタノヨ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました