1.むぎの日常

がんじがらめなのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大阪出張にきています_(:З」 ∠)_

週末にむけてがんばりましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、休日たまに近所のパン屋さんに朝ご飯を食べに行きます(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

テラススペースがあるので、春や秋の過ごしやすい時期は、むぎちゃんも連れていっています(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤッタノヨ!

食べられないけどね|д゚)

U゚Д゚U !!

でも、たまにこんな感じになってます|д゚)

U゚Д゚U ・・・

 

がんじがらめじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U ホドイテホシイノヨ!

その前に何でこんなことになってんの|д゚)

U゚Д゚U ソレハ・・・・

 

 

休日で時間もあるし聞こうじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

で?(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレダケナノヨ!

短い(´Д`)

で、むすめちゃんの下でうろうろしててどうなったの?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

よかったね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

もうちょっとそのままでいな(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました