1.むぎの日常

リラックスと見せかけて・・・なのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末はいろいろ予定がつまっています_(:З」 ∠)_

頑張って仕事しましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは見ていないようでよく見ています(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナノヨ!

意外だね(´・ω・`)

U゚Д゚U バカニサレタキブンナノヨ!

 

昨日もいびきむぎちゃんからのスタートだったような(; ・`д・´)

U゚Д゚U タンジュンネ

ごめんよ(´・ω・`)

U゚Д゚U カマワンノヨ!

むぎちゃん顎いたくなるからもっとリラックスしなよ(*´Д`)

 

 

寝てなかった(´・ω・`)

U゚Д゚U イツデモオキテルノヨ!

じゃあ、もっと楽な姿勢になりなさいな(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

なんでちょっと不機嫌なのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U キノセイナノヨ!

U゚Д゚U コノカッコウデイイノヨ!

そうなんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナゼナラ・・・

 

 

なるほど(´・ω・`)

U゚Д゚U ミンナノゴハンノイクスエガキニナルノヨ!

むぎちゃんがいつ食べられるのか気になるわけね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレナー!

 

 

文字通り首を長くしてご飯を待つむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U ハヨダスノヨ!

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました